難病相談

EMM-ES 7000 (通称:ビリビリ)電子波動治療機器

すべての物質には、固有の周波数を発しております。それは人の細胞も例外ではありません。身体の各臓器の細胞は、各々一定の周波数を発しております。その周波数が乱れると体調を崩れる原因の一つとなります。EMM機器は、その乱れた周波数を修整します。各臓器の細胞が有する固有の周波数を整えることにより、細胞を活性化させ、自己治癒力を高めることを目的とした治療法です。様々な周波数のパターンを有して組み合わせることによって、各部位に刺激を与えます。難病患者様や治療法がないと診断された方など、直接的なアプローチではなく、体質改善からのアプローチを行い、様々な疾患への効果を期待しております。

【注意事項】

身体に周波数を流しますので、刺激が強いと感じる方へは電圧調整も行えます。強い電圧であればあるほど、効果を期待できるものではございません。患者様へは都度、電圧設定は調整いたしますので、ご安心ください。身体に電圧を流すために直接身体にパット(電圧パット)を貼付いたします。稀に患者様によって貼付されている部分にかぶれ、また発赤がでることがございますが、数分後で消失する場合がほとんどです。また、重篤な副作用は現状報告されておりません。

EMM-ES-7000  1回 一時間あたり 11,000円(税込)

【症状によって様々ですが、通常2時間の施術時間を要します。22,000(税込)