末期がん 完治に一番近い統合的がん治療療法
- 無料セミナー概要 -

講演
高良 毅先生

聖マリアンナ医科大学を卒業後、母校の第一外科に入局し救急外来を経験したのち、肝臓・小腸の移植・臨床を研究するため、カナダのモントリオールにあるマギル大学に4年間留学し、モントリオール小児病院、モントリオール総合病院、ロイヤルビクトリア病院の3つの病院で、移植の権威であるFrank M. Guttmann氏に師事を受けました。

帰国後、東京労災病院の外科に入局し、消化器がん、乳がん及び肺がんの治療に当たってきました。

2002年、がんを総合治療で治すタカラクリニックを開業し、10年以上に渡って、がんと闘い続けています。

個別相談

※個別相談をご希望の方は下記フォームより事前予約をお願いします。


※当日予約はお受けしておりませんのでご注意ください。


医療法人社団 盛心会について
現在、がん治療を受けに医療機関にいくと、「手術療法」「化学(薬物)療法」「放射線療法」の3つの治療法のうちのどれか、または2つ以下の組み合わせ(集学的治療)が医師によって選択されてしまう場合が多い現状です。

未だ完璧ながん治療法は確立されていませんが、世界中では、上述3大治療以外に「新型ワクチン」「重粒子線治療」「分子標的薬」「免疫療法」など様々な治療法が研究および実施されています。

医療法人社団 盛心会では、従来の3つの治療法以外の世界中で研究および確立されている様々な最新医療情報をご提供してまいります。この最先端治療情報の提供によって選択肢が増えることで、がんとの向き合い方、完治の可能性をより広げることが出来ると当法人では考え、がんと戦う多くの方の未来が開けるよう様々な活動を提供してまいります。

本セミナーでは、従来の治療方法以外の様々ながん治療の実例をご紹介致します。
タカラクリニックが考案したTCTP(統合的がん治療療法)をお薦めする6つの理由

理由その1 他の治療と併用できる

 現代の治療では、通常末期がんに対して抗がん剤のみの治療となります。当院の治療は抗がん剤治療に加え、コア治療として免疫治療、放射線治療を併用することができます。

理由その2 身体の負担が少ない治療

 当院の治療はCTガイド下、超音波ガイド下、内視鏡下にて直接腫瘍内へ免疫細胞などを穿刺針を使用して注入する治療法です。通常のがん治療のように切開したり抗がん剤を投与する 治療ではないため、身体への負担が低減されます。

理由その3 通院のみで治療可能

 原則として、日帰りで治療を行っています。

理由その4 すぐに治療が始められる

 受診当日からサポーティブ治療が可能です。コア治療開始までの時間を、サポーティブ治療でガンが住みにくい体内環境にします。

理由その5 医療連携ができていて小回りがきく

 急に入院が必要な時でも、医療連携をとっている病院に入院が可能です。


理由その6 代替・補完療法も組み合わせた治療
 がんという病気は生活習慣病です。たとえ治ったように見えても体内環境が劣化してくると、また増殖を始めます。そこで当クリニックでは、日々の治療に代替・補完療法を加えることにより、より良い成績の向上を目指します。


無料セミナー詳細

セミナースケジュール

09:30-10:30 (セミナー)
10:45-12:45 (医療相談)
13:00-14:00 (医療相談)

4月22日(日)9時から14時

セミナーお申込みフォームよりお申込みください。

熊谷ロイヤルホテルすずき

所在地: 〒360-0045 埼玉県熊谷市宮前町2−51
電話: 048-521-0523

セミナー申込みフォーム

下記の項目をご入力のうえ、「送信」ボタンを押してください
【必須】の項目は、必ずご記入をお願いします。

※フォームが正常に動作しない場合は、お手数ですが、下記内容をメール( info@takara-clinic.com )にてご連絡ください。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
過去のセミナー・相談会情報
過去のセミナー-相談会情報
東京都品川区東五反田2-3-2 タイセイビル9F
TEL:03-5793-3623
FAX:03-5793-3652